web site

welcome my site

CHIHO
CHIHO
こんにちは、CHIHO ( ccf_1020 )です。プロフィールページへようこそ!
kuma
kuma
ここでは運営サイトを紹介するよ♩

韓国が好きな1980年生まれの40歳・普通の主婦が(2人の子供あり)が韓国情報や、今は渡韓できないので国内のおすすめスポット(グルメやカフェなど)や韓国ファッション・コスメ・などを発信しているアカウントです。

 

韓国を好きになるきっかけになったアクセサリーの仕事や、あったらいいな!を実現したアパレルのネットショップFil.のオーナーでもあります。

 

韓国仕入れについての悩みや相談を日々たくさんいただくので、私の持っている知識を書いたブログの立ち上げと、個人事業主になりたい方のコミュニケーションの場・オンライサロンを2020.10.1にオープンしました。

 

私のささいな知識で良ければ共有させていただきたく思うのでどなたかの参考になり、みなさんの夢が実現されればこの上ない幸せです♡

 

私のサイトをまとめました。

ファッションサイト Fil.

韓国・ソウルのおしゃれな街・カロスキルや弘大、釜山や大邱のセレクトショップで取り扱う洋服やファッション小物を扱うネットショップです。普段なかなか韓国へ行くことができないけど現地の洋服が欲しい!という方はぜひのぞいてみてください。気軽に購入できるよう、コストカットに努め現地価格を意識しています。

 

アクセサリーshop chouchoufil

金属アレルギーでもオシャレを諦めない、イヤリングでも可愛い!が叶うサイト。樹脂イヤリングがメインのハンドメイドアクセサリー、韓国のセレクトアクセサリーを販売。

 

韓国仕入れブログ ccf korea blog

このブログです♡

“聞いてはいけない””聞けない”雰囲気漂う韓国仕入れについて、仕入れの仕方・そもそもどこで仕入れる??など超初心者さんにも向けてノウハウなどわかりやすく解説します。韓国仕入れの他にも韓国ネタや漢方ダイエット、ビジネスに関する記事を書いていきます。

 

韓国仕入れ オンラインコミュニティサロン ccf buying korea

ブログでは公開できない韓国仕入れについてのノウハウや知識の共有、サロンメンバーさん同士の情報交換や悩みを相談するコミュニティです。少しでも気になったことなどは質問を投げかけみんなで解決します。サロンメンバー全員で情報を共有し、渡韓できる日までに情報をインプットします。入会規約に合意できる方のみ大歓迎です。

ccf buying Koreaオンラインサロン ccf buying Korea オンラインサロン とは? これから韓国仕入れを主に起業したい方や、すでに起業して...

 

楽天ROOM

楽天経済圏で生活しています。買って良かったもの、これから買いたいもの、検討中のものを載せています。私は欲しいものがあったときはなるべくフォロワーさんのROOMをのぞいてから買うようにしています。少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

 

ラクマ(フリマアプリ)

ラクマは楽天のフリマアプリです。ここでは私の不要となった洋服やファッション小物、雑貨などを出品しています。Fil.の洋服も出品しています。よければのぞいてみてください♩

 

私がどのようにしてこうなったかのストーリーを詳しく書いた記事はこちらです^^

はじめまして!韓国仕入れのノウハウについて解説するブログです。これまで人に聞けなかったあれこれを書いていきます。...

 

今後ともどうぞよろしくお願いします♩

CHIHO